楽しく安全な旅と、趣味の山登り

旅の記録や山登りをする中で感じた事や見たもの、必要と感じるものなどを紹介していきたいと思います。

秋@ ‘ェ’ @

Written By: 岳ちゃん - 11月• 15•15

更新がまちまちになっている間に、

すでに季節は秋から冬へ移ろうとしております。

 

⇩⇩⇩こちらのクリックご協力、⇩⇩⇩

お願いいたします★
(*ゝω・*)ノ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

さて、以前にご紹介しましたストックフォトが

最近ではだいぶ様々なところで使っていただけるようになってきましたので

最近使われたサイトの一覧の意味で、記録しておこうと思います。

 

ご興味のある方はURLをクリックすると私の画像が使われているサイトへジャンプします。

 

 

http://www.toyotakenpo.jp/provision/medical_benefit/

健康保険のサイトで画像を使っていただきました。

 

http://fusamen.net/agaclinic/jimoujinkou/946/

コレがちょっとウケたのですが、薄毛治療のサイト。

毛根が燃える感じの画像イメージとして炎の画像が使われています。

 

http://www.r-shade.com/shousai_a.php?kiji_id=1065BR

こちらは防炎カーテンの注のページで上と同じく炎の画像を使っていただいています。

 

http://ttravel.jp/sp/kokunai/cms/theme/sports/

こちらは大手「Tトラベル」さまのANAさんのゴルフプランに

ゴルフ場の画像を使っていただいています。

 

http://ganeshotsavagsb.org/

和装結婚式の豆知識で妻の画像を使用していただきました♪(´ε` )

 

http://hope-partners.com/

こちらも妻画像をレンタルドレスのサイトに

 

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150726-03016711-mynavis

ヤフーニュースの写真にも☆

 

http://www.bolsademulher.com/comportamento/como-ter-seu-proprio-negocio-5-ideias-para-investir-e-conquistar-a-independencia

こちらは海外のサイトでバラの画像を。

何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが健康とか美容とかの感じでしょうか?

 

http://pixers.it/immagini-e-poster/brace-74657842?material_id=1&size_id=1

壁紙にするとこんな感じですよ〜。のサイトのようです。

 

http://kuroulizu.seesaa.net/article/428071752.html

黒猫と魔法使いの。。。のクイズ画像にも。

http://nekowiz.hamazo.tv/c655100_2.html

こんな感じで出題されていたようです。

バゲットの写真。

 

https://welq.jp/2296

こちらもバゲットですがこのサイトは糖質やら何やら健康関連のサイトのようです。

 

http://kawaiibeautyjapan.com/article/1669/uniknya-perkebunan-wasabi-di-jepang

こちらも何て書いてあるかわかりませんが海外のサイト。

カワイイビューティージャパン??のワサビ田のページ?にデカデカと使っていただいています。

 

画像検索すると結構出てきまして、日本だけでなく海外でも使っていただいていることがわかり

使っていただけるような作品を提供できたことの嬉しさにつながります。

 

職場でも広報誌に写真を使ってくださったりして、皆さんからの反応が嬉しいです。

IMG_5560

 

 

中禅寺湖の上?の三本松駐車場にて撮影しました。

本物は画像データが12MB近くあるのでこちらは1/12にしてあります。

 

月のない夜でしたので紅葉と男体山とオリオン座を撮りに行きました。

気温は4度ほど。

駐車場には意外とたくさんの人々が星空を撮りに来ておりました。

 

image

露光時間の短いものと比べると画像は荒くなりますが長めに撮った方が明るくなります。

しかし、星はたったの数十秒でも動いて、点ではなく線になってしまうため

開けすぎてもまた微妙な写真になってしまいます。

 

夜空の撮影もだんだんと経験を積んでいけたらと思います。

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Comments

  1. めだか。 より:

    写真家の肩書きがすっかり定着してきましたね!
    そう遠くない未来に必要になる、黒いフチがフレームの私の写真もお願いしとこうかしら?(笑)
    撮影に没頭してケガなどしないようにご慈愛くださいね。

  2. 岳ちゃん より:

    めだか。さん
    コメントありがとうございます。
    写真の方も日本だけでなく海外でもだいぶ色々なところで使っていただけるようになってまいりました。
    これからも高品質な作品を提供していければと思っています!
    黒いフチのフレームの写真があまりに若い頃だと参列した方々はびっくりするでしょうね(笑)
    怪我しないように頑張ります。
    ありがとうございますm(_ _)m

  3. コトタマ より:

    紹介

    言霊百神

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA